2012年4月23日月曜日

GALAXY Note SC-05D レビュー その3

GALAXY Note SC-05Dの使い道、仕事でなるべく使うようにすることで、だいぶこなれてきた。
使い勝手を良くするために、いろいろとアプリも入れてみているが、いいと思ったやつから順次紹介していきたいと思う。

まず、打合せの時のメモ帳として使うときも、電卓するときも、まずは必ず入れたいアプリがこれ。

画面消灯設定

打合せは、メモを取らない時間も多い。考えてる時間、しゃべってる時間。そんなとき、すぐに画面がきえてしまうと「またパスワードか・・・」と、もはやメモを取る気も起こらない。
かといって消灯設定をしておかないとすぐに電池切れ。

このアプリは、画面消灯の設定を保存しておいて、それをステータスから呼び出して切り替えられる。
自分は、消えてほしくない時は、30分消さない設定、消してほしいときは10秒で消す設定。

他にも結構高機能なので、個人の生活やビジネススタイルに合わせて数種類用意しておけばいいと思う。
ということで、まずは入れたいアプリ。

----------------------------------
他の Galaxy Note の記事はこちら。
1)GALAXY Note SC-05D ついにでた~
2)GALAXY Note SC-05D ・・・予約してしまった。
3)GALAXY Note SC-05D レビュー
4)GALAXY Note SC-05D レビュー その2
5)GALAXY Note SC-05D レビュー その3
6)GALAXY Note SC-05D レビュー その4
7)docomo SC-05D Galaxy Note で動画を撮影&アップロード。
----------------------------------

免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。


子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿