2012年3月28日水曜日

GALAXY Note SC-05D ついにでた~


前から欲しいと思っていた「GALAXY Note SC-05D」がついにdocomoで発表された!


日本キャリアから出ないので海外から購入しようか迷っていたやつ。

自炊本読むにはこの大画面が欲しくて・・・
ポケットに入る限界まで挑戦した感じ?

タッチペンがどれくらい便利かはわからんけど、使いながら用途を見出していけばいいかなと。



予約開始は明日から、販売開始日は2012年4月6日からだって!

わくわく。

↓に続く


----------------------------------
他の Galaxy Note の記事はこちら。
1)GALAXY Note SC-05D ついにでた~
2)GALAXY Note SC-05D ・・・予約してしまった。
3)GALAXY Note SC-05D レビュー
4)GALAXY Note SC-05D レビュー その2
5)GALAXY Note SC-05D レビュー その3
6)GALAXY Note SC-05D レビュー その4
7)docomo SC-05D Galaxy Note で動画を撮影&アップロード。
----------------------------------

免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。


子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿