2012年4月8日日曜日

GALAXY Note SC-05D レビュー


昨日(発売日の翌日?)GALAXY Note SC-05D をGETしたので早速レビュー。

まず箱、こんな感じ。ちっこいな。


入ってる説明書的なものもこれだけ。ま、触って覚えろって感じだな。


で、USBケーブル。


充電は↓を電源に挿して、USBを接続して充電する。


あとはイヤホン。コードの途中にボリュームをいじれるものがついている。


付属のSDカード。内蔵が16Gあるが、それにプラスで2G。ひとまず前の携帯で使っていたSDカードを入れて、これは新品なので壊れた時用に持っておこうと思う。


あとはオレンジ色のケース?が付属している。本体に付けてみたところ。


表はこんな感じ。


ケースは裏面のカバーと一体なので、付けたあとも特に分厚くは感じない。
画面と当たる部分は布のような手触りの材質で、傷がつかなそう。
で、元々の白いカバーは袋に入れて保管しておこうと思う。


あとは、Galaxy Noteの目玉といえるSペン。


おいくら万円かというとこんな感じ。
\71,200。
\-200ってのは、今まで溜まってたポイントを充てたやつなので、人によって違うところなので気にせず。


実際に起動したやつは、次回動画で説明したい。

----------------------------------
他の Galaxy Note の記事はこちら。
1)GALAXY Note SC-05D ついにでた~
2)GALAXY Note SC-05D ・・・予約してしまった。
3)GALAXY Note SC-05D レビュー
4)GALAXY Note SC-05D レビュー その2
5)GALAXY Note SC-05D レビュー その3
6)GALAXY Note SC-05D レビュー その4
7)docomo SC-05D Galaxy Note で動画を撮影&アップロード。
----------------------------------

免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。


子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿