2012年12月17日月曜日

【パズドラ】 氷塊龍プレシオス 究極進化 「氷塊龍・デプスプレシオス」


めちゃくちゃご無沙汰の久しぶりの投稿だというのに、パズドラかよ、という話だが、最近はめっきりパズドラにはまりっぱなしなので仕方ない。

Ver4.4アップデートから氷塊龍プレシオスが究極進化できるようになったという話を聞いて、早速究極進化させてみた。

虹のおっさん2体はでかいが、それ以上にLV68までしたのに結局使われることが少なくなってきたプレシオスの進化、しかも進化後のスキルが神なみに使えるとなればやるしかあるまい。

【究極進化用素材】

  • ダブミスリット
  • 神秘の仮面
  • 虹の番人×2
  • ドラゴンフルーツ

さて、早速スクリーンショットを見てみよう。


じゃん。進化素材、いいの使うよね。ま、仕方ない。
合成開始の文字が光ってる!


もち「はい」で。


きたきた。究極進化させる!
しかしこの場面で通常合成を押す人がいるんだろうか。


キターっ


そしてLVアップが続き


続き・・・ついに・・・


きました!
LV70になってコストも15。

神なみのスキルにドラゴンでこのコスト、やばくね?
ゲームバランス崩れるんでねーかと思わんほどの究極進化でした。

しかしこのブログ、技術ほとんどないな。
しゃーない、コピペプログラマだけに。




免責
この記事やプログラムによって生じた事故・損害などは一切保証致しません。ご自身の責任でご使用ください。


子育てブログ「おとう日記」はじめました。
興味ある方、是非ご覧下さい!
おとう日記

コピペプログラマの倉庫を作りました。
サンプルプログラムなど置いておきますのでお立ち寄り下さい。
コピペプログラマ倉庫


良ければ↓投票お願いします↓ m(._.)m ペコッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿